サクラちゃんになりたい(下ネタ)

 

 

残念ながら我が家のDVDには再生回数表示がない。

 

某携帯音楽聴取マシーンのように再生回数があれば、と思う時が

ある。 まあそれほど某番組の再生回数がずば抜けているはず。

想像だがゼッタイ合ってる。。。

 

 

と言っても、ワタクシは2回しか見ていないぞ。嫁だ、オシッコか

ら石油が出て雑木林で女の子を押し倒すドラマばかり見てウットリ

してた嫁が、最近はサタプラのこのシーンをリピしまくってウット

リしているのだ。

 

 

ワタクシのオトコ目線での感想を言えば、

 

 

 

これはマルが シコんだのか?

 

 

 

 

犬にシコったのを勘づかれたのか?

 

どっちかだと思います。だいたい合ってる。





人気ブログランキングへ ←ミドリちゃんじゃなく、サクラちゃんだったらしい♪

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


Happy Happy Greeting♪

 

 

そうだそうそう、エイタメの感想なんか書いてみよう。

 

ってか、幻聴気味になってるやつ(笑)

 

 

Blu-rayのスタジオアコースティック演奏ってやつが楽しみでした。

東京ver.とか名古屋ver.とかめっちゃ良かった。そんななか、あえ

て順位を付けちゃうと期待度第5位だったあの曲、キンキさんの

「Happy Happy Greeting」が耳から離れなくて困っております。

 

 

 

星が沈む海に

太陽がのぼる

光の矢の中で

君を抱いていた

 

生きてるって 素晴らしいね

君がそばにいると違う

 

古い過去は捨てて

時のページめくるように

今 未来へ走れ

 

Oh! happy happy greeting

おめでとう おめでとう

New

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっ!!!

 

 

やっぱり持って行くんだよ村上さん、君はダチョウ倶楽部か?

 

 

 

 

幻聴にあらがって、錦戸亮君の映像を脳内にこびりつかせ中です。




人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


感謝=∞

 

 

 

 

 

 

 

武田双雲先生が書くとこうなった?





人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


とうとう見終わりました


エイタメのDVDを見て、不安は杞憂に終わりました・・・。

 

これで堂々と街を歩き、顔を上げて仕事が出来るぞーーー!

 

 

 

今だから言える。今だから言いましょう。関ジャニ’sエイターテイ

ンメントのオーラス日(収録日)、座席は某所の1列目だったんです

よね。

 

ワタクシのお隣りが若いママさん(推定20代)でその隣りが4歳の

女の子。ママさんは錦戸担でお子様は大倉担。開演前はほっこりした

感じだったんですよ。

 

それがライブ始まったらママさんの「亮ちゃーーーん!!!」コールが

スゴイ。うらやましいくらいスゴかった。ただ、ライブ中にお子様が

ステージ上の大倉を見て、ウチワの大倉と同一人物じゃないと駄々をこね

ていたのをワタクシは知っている。

 

 

 

 

しっかりしろ大倉!!!

 

 

そして本題。そんな親子の隣りにワタクシがいて、その隣りに嫁が

いた。MCの時でした。1列目で、前に通路があったこともあって

スタッフさんがカメラを持って登場。1メートル弱の至近距離でお子様、

ママさん、そしてワタクシを舐めるように撮影しやがった。

 

あっこれは親子3人エイターの捏造じゃねえか?

 

撮られながら考えた。それくらいゆっくり嘗め回して撮っていた。

 

で、このカットを見たら、若いギャルを必死で口説いて結婚にこぎ

つけたおっさんがその嫁に付き合わされて親子参戦してる風に見え

なくもない。

 

いやいやいや一方でワタクシの愛人疑惑まで取り沙汰されるんじゃな

いか?

 

ワタクシの脳内はステージ上の山田のコント同様迷走していたのかも

しれん。 ただ最後の手を繋ぐ場面で、右手と左手で明らかに手の若さ

に違いがあったことを思えば、若いギャルを嫁にしたと誤解されても

いい、愛人疑惑もウエルカムや、そう思ったもんです。

 

 

まあDVDには映ってなくて、隠れエイターは無事保護されました。





人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


Never Say Never Nude?

 

 

 

渋谷すばるに愛され

 

 

 

 

伊野尾慧を愛し

 

 

 

 

ワタクシもお世話になっている

 

 

 

 

あの人が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

573万円的中!!! 

 

 

 

明日花キララさま、所得税の申告をお忘れなく。。。





人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 



 

 

 

 

 

関ジャニsエイターテインメント


上記の広告は、関ジャニ'sエイターテインメントを見終わるまで

ブログに表示され続けます。

 

いいわけですが、見終わるのが遅いのは特典のせいだと思います。

もう言うまいとは思いつつ、テイチク・・・LOVE!




人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


これが関ジャニ∞の音だ

 

メトロックいいなー!うらやましいなー!

 

 

 

そんな思いを前面に出して水を差すぞ!!!ねたみ100%だ。

 

 

ここ数年の関ジャニ∞のツアーでのバンド曲数(ワタクシのおぼ

ろげな記憶より)

 

 

2013年 ジュークボックス 8曲

 

 

2014年 関ジャニズム 3曲

 

 

2015年 元気が出るLIVE 7曲

 

 

2016年 エイターテインメント 5曲

 

 

 

これが関ジャニ∞のリアルだ!!!

 

 

 

そしてこれはメトロックで感化されエイトのライブに行きたいと

思うようになっちゃった人へのメッセージであり、ワタクシの冷静

かつねたみ100%の気持ちでした。。。





人気ブログランキングへ ←エイトよ、板挟み感が漏れ出てるぞ(笑)

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


ジャム当落


相変わらずエイタメ視聴中です。

 

Blu-rayは見終わったぞ。今はDVDの1と2を飛ばして、3が終わっ

たところ。エイトはただ今メトロック中ですね。

 

 

まあフェスに行けなかったのはいいんです。うらやましいけどい

いんです。小学校では保健委員です。

 

そうでした、ジャムの当落がありましたね。夏はいろいろ忙しいん

で参戦できるのは一か所で、そこに2名義ぶっこみました。

 

 

はい、2日参戦決定です!!!

 

 

         

 

 

うーんなんか、激戦地じゃないからかもしれないけど、チケットの

方法が変更になって落選する気全然なかったし(爆)

 

 

そんなわけで、夏の遠征時の予定なんか立てちゃって、DVDの4を

観ることすっかり忘れております

 

しかしなんだな、ライブ後は発汗の関係で醤油ラーメンがないとダメ

な体質(食べないと夜眠れない)なのに、あの地にはソウルフード的

なラーメン屋さんばっかで、早くも暗雲が立ち込めております。

 


ご当選おめでとうございました。。。




人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


GW中、嫁が帰省しておりました

 


GW中、嫁が帰省しておりまして、ひとり思いっくそ自由を満喫し

ちゃったワタクシ。

 

もっぱらオトコらしいことに専念しておりますが、そんな中、紳士

がコソコソ見る系のサイトで「ぱっかーん画像集」なるものを発見

しました。

 

 

 

 

 

ぱっかーん。

 

 

 

 

ぱっかーん。

 

 

 

 

ぱっかーん。

 

 

 

 

 

ワタクシのコレクション的な「ぱっかーん画像」と言えば、

 

 

 

 

 

ぱっかーん。




人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


ペコリ未遂もペコジャニ(餃子)


ワタクシ、この番組を見て思ったのです。メンバーの嗜好が明確な

ので最初っからどこに寄せていけば多数派になれるのか結果がわか

りやすいということを。

 

エイター以外の視聴者にはわかりにくいからいいのか?

 

今回だってマルのバカ正直さはいいとして、女子力の強い章ちゃん、

大倉はオールマイティーだけど、渋谷さんだって淡白かつ変化球を

お好みじゃなさそうだし。まあしかし一番わかりやすいのはあの方

ですよ。ワタクシなんてあの番組中、結果は明らかだったから演技派

錦戸亮の頑張ってるリアクションばっか見てましたもん。

 

 

ペコジャニ

 

ペコジャニ

 

最初っから一択だったくせに。。。

 

 

番組名はペコジャニだったけどお得意のペコリは確認できません

でした。

 

 

ペコジャニ

 

ほほえみコンビ、仕事しろよ!!!




人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


<< | 2/75PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

information

管理人のお気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM