10/28 関ジャニ∞クロニクル


大好きなものは最後まで取っておくタイプです。

 

一週間以上遅れて関ジャニ∞クロニクル観ちまいました。焦る気持ちを抑えて、不足がちになりつつある頃、適度に錦戸亮を自分の中に落とし込んでいく。旬なものを追いかけてなんぼのブロガー失格であります。

 

 

そんな関ジャニ∞クロニクルのイケメンカメラ目線、メンバー個々に見せ場が用意されていて、改めていい企画だ。

 

ありがとうフジテレビ、改編期にお引越だけは止めておくれ。

 

もうもうもうメンバーいじりが面白すぎる。

 

 

関ジャニ∞クロニクル 錦戸亮

 

 

 

りょう・・・

 

 

 

タイの選手や・・・

 

 

 

って、渋谷さんのここぞとばかりの悪魔のささやきがえげつないぞ。

 

されど一回目はささやきに負けたけど、 二回目もこすってもいいんじゃないかと思いつつ、それでも気持ちを持ち直してサーブをやり遂げる錦戸亮の仕事の流儀に感服いたしました。

 

さすが仕事には厳しい人や!

 

スタッフとかに時間を押させて迷惑掛けちゃいけないと思ったのか、それとも本人が早く帰りたかったのか、そりゃ後者かもしれないけど立派すぎる。

 

 

関ジャニ∞クロニクル 錦戸亮

 

唇の噛み方も立派すぎる。





人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


新番組 ペコジャニ∞!

 


正直妄想、いやいやいや正直申そう。特番の時から思ってたけど、ペコジャニそんな面白くはない。

 

なぜなら主役は関ジャニ∞、じゃなくて「料理」だから。

 

エイター目線キラリき

 

似たような番組もあって新鮮味はない。時間帯も立派だからゲストが多く、エイトの露出も少ない。

 

そうエイターには物足りんき

 

でもMCになるってそういうことやん?

 

と開き直って、だからこそ、だからこそ大人目線で関ジャニ∞を観察しようと思ってる。

 

 

 

少ないチャンスでどんだけ存在感を出せるのか、ワタクシはそう思ってペコジャニ∞!を観ていた。

 

しっかし、あのオリジナリティー皆無の番組内容はえげつなくてTBSと制作会社の品位を疑うわ。あの番組クオリティーで全面にエイトが出たら思いっきり貰い事故だな。

 

 

 

メンバー同士で盛り上げようとしているところに涙がちょちょぎれます。

あっ泣いてなんかいませ〜ん♪

 

やっぱ錦戸亮が全然足りん!!!






人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


錦戸亮 33nd 生誕祭

 


今日はそういう日だったのか?

 

ウッカリしていた。 錦戸亮君、33歳お誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

錦戸亮

 

ふわふわした気分で今日一日を勝手に過ごそう。




人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


世界さまぁ〜リゾート

 


あんまテレビを観ないワタクシ。その代わりインスタグラムで台湾女子、タイ女子、ベトナム女子と食指を伸ばし続けているワタクシのスマホのデータ使用料は∞、

 

あっこっちでも∞erだった!?

 

まあまあまあそんな話じゃなくて、テレビをあんま見ないからエイトが番宣で出る番組が初見なんてことがよくあるわけです。

 

しかし、「世界さまぁ〜リゾート」、この番組はエイトが出演しない番組で毎週観ているポッポッポッポ数少ない番組なのです。

 

もう終わっちゃったけど、アンジェロのダジャレコーナーが好きで、大好きで、応募して、毎週読まれるかドキドキして、でも結局採用されることなく、番組視聴をボイコットしようと思ったほど愛している番組なのです。

 

告白や。。。

 

 

 

だから章ちゃんのテンションにフムフムして、嗚呼やっぱ安田章大好きだな〜と再認識し、錦戸亮の露出が減ったら、しばらく安田担に軒下を借りようかとさえ思いましたよ。

 

 

 

でもやっぱ「安田担の軒下」は止めて、「アジア女子に鼻下」だな。




人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


<< | 2/534PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

information

管理人のお気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM