<< 嫁のダメなところ | main | 8est直前、旦那叱られる >>
2012.09.11 Tuesday

嫁の困ったところ【関ジャニライブ編】


9月10日、週明けの疲れを引きずって旦那は仕事から帰った。

僕は玄関で部屋の向こうの嫁に言った。ただいま。すると、部屋の向
こうから奇声が聞こえてきた。



アリーーーーーーナ!!!



僕もエイターなんで大体その意味はわかった。今週末の関ジャニ∞の
ライブ8estのチケットが届き、その座席がアリーナ席だったんだなく
らいは。

そんな、嫁は止まらなかった。僕がライブの座席決まったんか?と問う
ても「アリーーーーナ!!!」しか言わない。アリーナか?と問うても
「アリーーーーナ!!!」しか言わない。

それどころか僕を小突いて




わりーーーーーーな!!!


とか言いやがった。その後は、「ずりーーーな」「おせーーーな」と語尾
に「な」が付けば否応なしにその韻を踏みまくった。

で、嫁が入浴中にこっそり座席を見たらかなりいい席で、亮ちゃんの正面
くらいだった。

亮ちゃん、おっさんはここにいるよ。。。



その後、嫁はDVD「おもんなかったらドームすいません」を見て、Mステの
「あおっぱな」の振付を練習し、



ねみーーーーーな!!!


と言って床に着いた。全然気が付かなかったけど浜崎あゆみのモノマネだっ
たらしい。クオリティひくいーーーーな!



人気ブログランキングへ ←ランキング参加中。ポチしてもいいんじゃないじゃない♪

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


 
コメント
まずは…
味スタ、アリーナ、おめでとうございます。
ほんとに、チャーミングな奥さまですね!
でも、もし、私が、旦那なら…ちょっとひくかな(笑)。私は、そこまで旦那には、本性みせません。
どんなに、小躍りしたい衝動にかられても、ジッと絶えます。
でも、バレます。
旦那に「顔がにやけてるぞ!!気持ち悪い!」と言われます、失礼な奴です。
でも、確かに気持ち悪いかも(笑)。

味スタ、お天気がいいといいですね♪
長居のチケットはいつ届くんでしょう〜!
私も、オセェ〜ナ〜、アリーナ〜、アリーナ〜、と叫びたい!

  • かず
  • 2012.09.11 Tuesday 10:22
かずちゃん、こえーーーな!

本性を見せずにムズムズしてるなんて
たぶんどっかがヒクヒクしてるんでしょう。
表情か?声か?身のこなし方か?にやけ顔だったか!
いやーそれが判るなんて「愛」ですね。
かずちゃんのニヤケ顔、たぶんどっちかの口角が上がってるんだ。
右だ、右だ、右であってくれ・・・意味はないけど。

チケットに場所によっては水濡れしますからと注意書きがありましたよ。
「濡れる場所=おいしい場所」ですかね?

かずちゃんが小躍りそうなくらい良い座席が当たりますように。。。
 

コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
information
管理人のお気に入り
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM