<< 2018年6月台北旅行記(正好鮮肉小籠湯包) | main | 2018年6月台北旅行記(好公道の店 金鶏園) >>
2018.07.28 Saturday

女エイターさんの気持ちが完全にわかった(ムダに長文)

 

 

ワタクシには愛してやまない台湾の空姐がいる。

 

まあその空姐とはCAさんなんだが。インスタで追っかけてるだけなんでその子猫ちゃんに実際お会いしたことはない。

 

 

そんな子猫ちゃんが4日前、お友達のCAさん3人と函館旅行に来て、同じ小日本にいることに歓喜し、名古屋のGR8ESTの余韻はパッと吹っ飛んだ。

 

 

 

んがしかし、そんな函館初日の夜、子猫ちゃんのインスタのストーリーズを見て、唖然として、怒りがこみ上げてきたぞ!!!

 

子猫ちゃん4人の食事会に日本男児3人が乱入し、合コンみたいになって、日本男児が調子乗って人数分テキーラなんか注文しちゃって、テキーラを呑ますってことは夜はうふふふな展開に持って行こうとしてるわけで、まあワタクシはストーリーズを見てるだけなんだけど、その画面の中ではほろ酔いの4人の子猫ちゃんがいるわけで、それはそれでカワイイからココロに反して日本男児よくやった!なんてエールを贈る自分を戒め、アドレス交換の場面もストーリーズにあって、頼む4人で仲良くホテルに帰ってくれ、日本男児消えろ!と願い夜は更けていった。

 

 

 

 

 

 

そんでモヤモヤしながらの翌日、4人の子猫ちゃんが函館朝市できゃぴきゃぴ楽しそうにしていたインスタを見て、念のため首筋に変化がないか両手で画面を最大限に広げ確認し、安堵し、ワタクシは神に、仏に、クラーク博士に感謝したのは言うまでもない。

 

 

 

 

 

 

安心したら、子猫ちゃんに絡んでいたあの日本男児3人を子猫ちゃんのフォロワーから特定できるんじゃないか、特定して汚い言葉を罵りプチ炎上させてやる!ワタクシのココロはメラメラした。

 

 

はっ、そのとき思ったのだ!!!

 

 

これはまさに関ジャニ∞で時々ある嫉妬からの女性タレントに対する報復行為と同じじゃないか?

 

女エイターさんの気持ちが完全にわかった、とさえ思った。同士よ、はいたっち♪

 

そして子猫ちゃんのフォロワーから特定してやろうと思って、フォロワー数を見て愕然とした。10万人オーバーだった。特定なんて無理。

 

ってかあの3人の日本男児が数日後、函館の海でスルメイカと一緒に漁師さんの網に引っかからないか心配です。

 

 

 

 

 

このムダな長文から学ぶことがあるとすれば、ワタクシの子猫ちゃんへの愛は函館港の海よりも深く、函館の夜景よりもピュアで、イカ刺しのようにデリケートで、何よりもジャニヲタの嫁を持つと嫁の前でも堂々と巨乳女子をガン見できて、ある程度異性に対して自由であーる、女エイターはそれをセールスポイントにするのがよろしい、とか。



人気ブログランキングへ ←いつも読んでくりしょり、あいがとさげもした♪

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
information
管理人のお気に入り
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM