<< 時間が経てた経つほど泣く | main | ぷち門出の挨拶 >>
2018.04.18 Wednesday

渋谷すばる脱退記者会見(終)

 


もう渋谷すばるの脱退記者会見の話はやめようと思う。

 

前を向いて、おちゃらけて、記者会見でちょっと気になったことを最後に話そう。

 

 

 

 

いろいろある。丸山隆平、お前は少女か!!!とか

 

大倉の水!!!とかいろいろある。章ちゃんの打撲もエイトっぽい。

 

 

 

ただ錦戸担だけに錦戸亮に物申す!「門出」って言葉を使ったな。

 

【門出】自分の家を出発して、旅に出ること。旅立ち。

 

 

意味は全然間違ってない。でも今の日本人の感覚的に「門出」って言葉はめでたい時に使う風潮があると思う。渋谷すばるの旅立ちを激励の意味で使った言葉だろうけど、いきなり別れを告げられたファンにとってその言葉はまだまだタイミング早すぎて重すぎるんじゃ(あくまで個人的見解です)。

 

 

 

あとな、ついでだから毒吐くぞ。すばるが抜けて、メインボーカルになって、歌うパートが増えて錦戸担は喜んでいる、とか言ってるクソガキ及びクソババア、

 

 

 

 

 

このクソがっ!!!

 

 

少なくともオレはな、錦戸亮のパートは今で十分で、増えることは反対なんじゃ!

 

確かに声はたくさん聞こえくる。でも歌の負担が大きくなると失うものも大きいぞ!!!

 

ハモってる時の表情も楽しそうに演奏してる表情も、演奏中やダンス中にメンバーをニヤニヤしてみている表情も減っちまうんだぞ!

 

錦戸のパートを今か今かと待ちわびている乙女心だってあるんじゃ!

 

今までよりも自由が減って縛りが多くなることをなんで歓迎できるでしょうか。忙しくなってファンサが出来なくなる丸山隆平と言ったらこのクソ共もわかってもらえるのか!

 

お前らな、ねたみ、嫉み、八つ当たり思うの結構ですよ。ただな発信はするな。不愉快だ。

 

 

 

あーあ、クソどもに八つ当たりして清々しいぜ♪

 

 

議長、ワタクシは錦戸亮のパートが増えることを反対します。






人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
information
管理人のお気に入り
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM