<< ホーチミン・ムイネー旅行記(BANH XEO 46A) | main | 関ジャニ∞ 記者会見を見て >>
2018.04.15 Sunday

6人の関ジャニ∞

 


4月15日、大変なことが発表されましたね。

 

いろいろな思いがあって、疑問もいっぱいあるし、この先どうなるの?ってのもあって一概に自分なりの答えなんてない。明日になったら気持ちも変わるかもしれないし。でもEighterとしてブログをやってる以上、なんか書いとかないといけない気分だったりする。

 

このニュースを知って数時間経って決めたことがある。次のツアーは東京2日間だけと決めていたけど、もう1日、どこかの地で参戦出来ないか考え始めている。

 

あっそうだ、正論ってものがある。正論じゃないことを僕は言っちゃってるかもしれない。7人でやって来た関ジャニ∞から渋谷すばるが脱退する。これは受け止めるしかない。

 

冷たいけど僕は残された6人を渋谷すばる以上に心配している。彼らは今後も関ジャニ∞の看板(イメージ)を背負って生きていくんだから。次のツアーには渋谷すばるは参加しない。渋谷担のことを考えれば最悪な結果かと思う。でもでもでも僕は脱退するすばるを今更あえて目に焼き付けたいと思わない。前を向くんだから。

 

残された6人は今まで7人でやって来たことをあと3カ月で6人体制で作り上げてくる。大倉が病欠だった日はエイターが大倉の代わりだった。でも今度のツアーに渋谷すばるはいないし、渋谷すばるをエイターは探しちゃいけない。エイトも渋谷すばるの不在を感じさせちゃいけないんだと思う。6人の頑張りを僕たちは見届けるんだ。だから楽しみにしている。アイツらがどんな顔で登場して、ステージを務めるのか。

 

 

 

 

渋谷すばる、ありがとう。大好きだ。君をないがしろにする気なんてない。でもふりむくわけにはいかないぜ。

 

支離滅裂な文章でごめんなさい。でもそんな心境なのはエイターみんな一緒だろ?




人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
information
管理人のお気に入り
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM