2017バンコク9食目(Tom Yum Goong Banglamphu)


時刻は12時、カオサンに来たのは懐かしむだけじゃなくて2つの店のトムヤムクンを食ってみたかったから。しかし時刻は12時、めっちゃ混んでる時間に来てしまったことを後悔する。

 

 

Tom Yum Goong Banglamphu

 

まずTom Yum Goong Banglamphuさんに入店してみた(画像は空いた帰り際に撮ってみた)。

 

注文はトムヤムクン、白米、シーフードのカオパットの気が付けば一汁二飯。

 

本当に混んでいる。全然料理が来ない。結構待ってトムヤムクンが来た。正直イライラするくらい待った。

 

 

Tom Yum Goong Banglamphu

 

やっと来たトムヤムクンを食ってみた。悔しいけどイライラしても再来店希望したいくらいウマし。

 

ってか今までに食ったトムヤムクン第一位に呆気なく登り詰めやがった。マジうまうま。エビの濃厚さとかココナッツミルクとのバランスもあるけど、カニがいい仕事をしてるのかな。確カニ。

 

トムヤムクンと白米を食い終わってしばらくしてカオパット登場。

 

 

Tom Yum Goong Banglamphu

 

この時間差にやっぱりイライラした。イライラしてもここのトムヤムクンはマジうまうま。次回は昼のピークを避けて、トムヤムクンと白米のみでイライラしないことを誓います。

 

・店名:Tom Yum Goong Banglamphu

・住所:立体駐車場の横、ラーンクンジムのお隣

・営業時間: ・定休日:月曜日





人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

JUGEMテーマ:タイ

 



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

information

管理人のお気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM