新番組 ペコジャニ∞!

 


正直妄想、いやいやいや正直申そう。特番の時から思ってたけど、ペコジャニそんな面白くはない。

 

なぜなら主役は関ジャニ∞、じゃなくて「料理」だから。

 

エイター目線キラリき

 

似たような番組もあって新鮮味はない。時間帯も立派だからゲストが多く、エイトの露出も少ない。

 

そうエイターには物足りんき

 

でもMCになるってそういうことやん?

 

と開き直って、だからこそ、だからこそ大人目線で関ジャニ∞を観察しようと思ってる。

 

 

 

少ないチャンスでどんだけ存在感を出せるのか、ワタクシはそう思ってペコジャニ∞!を観ていた。

 

しっかし、あのオリジナリティー皆無の番組内容はえげつなくてTBSと制作会社の品位を疑うわ。あの番組クオリティーで全面にエイトが出たら思いっきり貰い事故だな。

 

 

 

メンバー同士で盛り上げようとしているところに涙がちょちょぎれます。

あっ泣いてなんかいませ〜ん♪

 

やっぱ錦戸亮が全然足りん!!!






人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

information

管理人のお気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM