世界さまぁ〜リゾート

 


あんまテレビを観ないワタクシ。その代わりインスタグラムで台湾女子、タイ女子、ベトナム女子と食指を伸ばし続けているワタクシのスマホのデータ使用料は∞、

 

あっこっちでも∞erだった!?

 

まあまあまあそんな話じゃなくて、テレビをあんま見ないからエイトが番宣で出る番組が初見なんてことがよくあるわけです。

 

しかし、「世界さまぁ〜リゾート」、この番組はエイトが出演しない番組で毎週観ているポッポッポッポ数少ない番組なのです。

 

もう終わっちゃったけど、アンジェロのダジャレコーナーが好きで、大好きで、応募して、毎週読まれるかドキドキして、でも結局採用されることなく、番組視聴をボイコットしようと思ったほど愛している番組なのです。

 

告白や。。。

 

 

 

だから章ちゃんのテンションにフムフムして、嗚呼やっぱ安田章大好きだな〜と再認識し、錦戸亮の露出が減ったら、しばらく安田担に軒下を借りようかとさえ思いましたよ。

 

 

 

でもやっぱ「安田担の軒下」は止めて、「アジア女子に鼻下」だな。




人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

information

管理人のお気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM