にしきどん降臨

 


ワタクシ、ほなこて言うとな(注 

 

実は、実は、NHKの大河ドラマをガッツリ観るのが夢でしたの。

ガッツリ観れるようになるまで20年かかりました。

 

大河ドラマ、好いちょっど(注◆

 

 

 

錦戸亮君、大河ドラマ「西郷どん」出演おめでとう!

 

ジャムとかクロニクルとか露出が減っちゃうと思うけど

 

ってか、薩摩人だけに日焼けもOKですたい。

 

役どころは、おそらく血気盛んな感じでよかにせじゃっどな(注)

死ぬほどきばいやんせ(注ぁ

 

コミカルやタレ目役が多かったぶん、ひさしぶりにしびれるやつ確定。

西郷どん、あいがとさげもした(注ァ

 

(注 砲曚覆海童世Δ箸・・・本当のことを言うと(鹿児島弁)

(注◆帽イい舛腓辰・・・好きなんです(鹿児島弁)

(注)よかにせじゃっどな・・・カッコいい(鹿児島弁)

(注ぁ砲ばいやんせ・・・頑張ってね(鹿児島弁)

(注ァ砲△いとさげもした・・・ありがとうございました(鹿児島弁)




人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

information

管理人のお気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM