ちょうどいいヨコ間違え

 


今日、ジーンときた言葉。

 

Perfumeの曲を作ってるの ⇒ おっさん

きゃりーぱみゅぱみゅの曲作ってんの ⇒ おっさん

FFのキャラクターを描いたのも ⇒ おっさん

 

世界のカワイイは大抵おっさんが作っているという事実。

 

 

そんなおっさんは、フランケンシュタインをクリームシチューの有田さんと間違えるほどじゃないけど最近認識力がゆるゆるい。

 

昨日もインスタを見てて、おっ、となって、いやいやいや、となって、でもまあそうやな、となった。

 

 

 

横山裕君やないか⁉

 

とどこぞの国のヒットチャートに冷静に考えれば横山裕君がいるわけもないけど、アジアで日本のアイドルが有名でもおかしくはないのであーる。

 

 

 

では歌っていただきましょう。

 

横山裕さん、歌っていただくのはヒット中のあの曲です。

 

 

 

 

 

 

「ちょうどいい(剛剛好の中国語の意味)」

 

 

 

 

 

ところで、FFってなんだ?





人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

information

管理人のお気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM