ウチの夫のチューを考える

 


申し訳ない、、、ウチの夫は仕事ができない、ドラマが始まる前に用

意したHDDの容量はコードブルーに占められ、ウチの夫は、日曜日の

朝、集中して視聴し、涙を流し、躊躇なくHDDから削除している。

 

申し訳ない、、、2度見すらしていなかった。

 

しかし、今回のチューである。通常にそのシーン限定で何度か見て、

ドライアイ覚悟でスロー再生で行きつ戻りつ見まくった。

 

 

ウチの夫は仕事ができない

 

ウチの夫は仕事ができない

 

ウチの夫は仕事ができない

 

コバヤシツカサハソンナキススルンデスカ?

夫婦設定だから激し目じゃないキススルンデスネ。

いったん唇を合わせてからの押し付けるようなキススルンデスネ。

二段階ロケット噴射式なキススルンデスネ。

 

やっぱそれが小林司なんですね。 と、しみじみ思ってるだけだっ

たら良かったんだけど、ついひとりコバヤシツカサ的キスの練習・

検証をして気づいてしまった。

 

軽く合わせるだけで良かったのに、押し付けた理由が・・・。

 

そう長めの静止画のようなキスシーンなだけに、軽く合わせるだけ

だと夫婦の顔が画的にブレちゃうから、強めに行って支えあってブ

レを軽減してんじゃねえか。

 

嗚呼コバヤシツカサは仕事ができる。 これがワタクシの検証の結果

であーる。 このシーンをGIF画像で処理してくれる人、求む。




人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

information

管理人のお気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM