セトリのネタバレを見て…

 


とうとう『関ジャニ'sエイターテインメント ジャム』ツアー始まりましたね。

 

早速ネタバレを見て、まず思った。17時開演、19時半終了。一発目から開演時間2時半、札幌から仕上げてきたなーーー!って。流石。

 

 

で、セトリであーる。ビビった!大笑いした!ちょっと心配してる!オープニングから11曲?くらい前半バンド曲連ちゃんってヤバくね?

 

そう個人的には嬉しかったけど、でもでもバンド曲多めにするとしても前半と後半に分けるのかなって思ってたから、こんなゴリゴリにバンド推してくるなんて思い切ったな・・・。

 

チャレンジってゆーか、様子見?伏線?

 

 

 

まあまあまあどんなんでも楽しませてくれるのが関ジャニ∞ですから楽しみですけど。

 

で、ネタバレを読み進めて、「えげつない」のラップバトルのレポで笑っちまった。

 

倉安の対決後には「初日からアドリブでしたね」、横すばの対決後には「CD通りでしたね」と言う村上信五様よ、「言ったじゃないか」のセリフで大倉がアドリブを入れても、いつもCD通りの君が言うかね?

 

ってそれよりも、是非錦戸亮にはアドリブでマルを困らせてほしいもんだ。例えばこんなんどやろ?

 

振り付け間違う 酔っ払ってキス魔でも個人の仕事は クールキャラ クールポコ?

 

 

 

 

 

 

 

サーヤばりの妄想だけどな。。。

 






人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

information

管理人のお気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM