4/30 関ジャム


ワタクシ、最近まったく関ジャムというものをちゃんと見たこと

がなかった。オープニングが変わったのもちょっと前に気づいた

くらいだ(不思議にちょっと誇らしげ!!!)

 

内容にまったく興味が持てなくて、早送りで観るんだけど、ほぼ

ほぼ音の出ない程度の早送り具合で、最後のジャムの部分だけ見

るって感じ?(無意味に疑問形にしてみた?)

 

 

でも4月30日のスタジオミュージシャンの回はめっちゃ見てしまい

ました。

 

 

 

ばらすーし!ばらすーし!音が美しすぎてばらすーし!でした。

こんなのがホテルのバーで流れていたらゼッタイ二日酔いコース

だな。悪い意味じゃなくて長居して吞みすぎるってやつ。

 

ジャムもばらすーし!ばらすーし!耳が喜ぶんだよね。

 

 

しかし一番気になったのは錦戸亮君の髪型でした。

 

 

 

かわいいいいいいいいい!!!!

 

ってか重岡に寄せていってますか?と思って重岡の髪型確認したら

結構違ってた(泣)

 

 

 

 

ふたり合わせてWコーン。はい、整いました!ってやろうと思った

のに・・・。





人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

information

管理人のお気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM