土曜日の朝が心配ナンデス

 

 

今週のプレ金はMステ出演ですね。

 

ってかMステ出演時よく思うんですが、エンディングまで丸山隆平

君必要ですか?

 

 

 

いやいやいやそりゃマル担は映ってもらったほうがうれしいだろ

うけど、ワタクシ翌朝が心配ナンデス。

 

ツアー中も2回くらい遅れたじゃないっすか?1回は中継だったじ

ゃないっすか?サタプラの話ですよ。

 

売れっ子は結構ですけど、MC仕事はやっぱ責任感とかあるし、

一緒に仕事してる人に迷惑掛けてほしくないし

ってか、サタプラのMC末永く続けて欲しいじゃないっすか?

 

エンディングでマルを探す人はまさに事情通なわけですよね。

 

まあまあまあMステをないがしろにしてるわけじゃないけど、

他にメンバーもいるわけだし。

 

それに あっメンバー増えてる!!!

 

 

 

でいいんじゃね?

 

面白おかしく毎回エンディングは身代わり立てるのもエイトらし

くていいんじゃね?ってか、ワタクシ土曜日の朝ハラハラするの

お断りナンデス。

 

 

 

ああ音楽と丸山を愛する見切れ男だけは寂しがるかもしれん。





人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

information

管理人のお気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM