最高で・・・最強の・・・


丸山隆平君のべりーふぇいますギャグと言えば

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏の足、ですが…

 

 

 

書いてる人おっさんですよ。ワタクシ、自分の手なんか気にした

ことなかったんですよ。しっとり潤うっていうの?オトコなんで

カサカサ上等ですし。

 

それが気にするようになった。そうですよ、関ジャニ∞にはまり

かけて、ライブDVDを見たときに、あっお隣のエイターさんと手

を繋ぐとこやるやん。カサカサ&ササクレ失礼やん。書いてる人

ほぼ標準語圏内に生息するおっさんですよ。

 

そんなワタクシが冬限定ですがハンドクリームを塗り始めたのは

そんなきっかけでした。

 

 

 

そして数年が経ち、今年非常に悩みました。おっさんだけにトイ

レが近い。トイレに行ったら手を洗う。手を洗ったらハンドクリー

ム剤が溶けていく。

 

いずこへ。。。

 

そして般若顔でハンドクリームを塗り直す。これを繰り返した結果、

もうトイレを我慢するか、手を洗うのを止めるか二択になった。

トイレを我慢したら集中力がなくなった。それとてトイレ後手洗い

場をシラっとスルーするわけにはいかず、指先だけ洗い流すことに

した。そして手洗い後サイレンスでやるギャグと言えば

 

 

 

 

 

そんなわけでワタクシの手は汚い。しかし無臭だ。ときどき匂いを

嗅いでるんで大丈夫だ。





人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

information

管理人のお気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM