やっぱりエクストラサタデーでした


プレミアムフライデー、もちろん残業。

 

そして本日は休日出勤、やっほーエクストラサタデーやで!!!

 

 

だから土曜日のお楽しみサタプラ、クロニクル、ジャニ勉なんて

見れるはずもなく、もう表情筋も鈍化し、無表情でした。むむむ。

 

 

 

 

 

 

 

午後3時前、そんなココロを失くしたワタクシの耳にラジオから

不意にあの曲が届いたのです。誰だ、リクエストしたのは?

 

 

 

 

愛でした。

 

ジーンとしました。汗ばみました。同僚からは更年期障害かと思

われたかもしれん。そうだワタクシ「愛でした。」が好きなんです。

もうイントロでそわそわしました。

 

しかし、よーしこれで元気ヤイヤイヤーイだ!なんてことはなく擦

り減った神経はそんな簡単に再生せず、疲労困憊なのに体重は増え

続け、片頭痛に襲われながらも仕事からの帰り際、「愛でした。」

を聴きまくって思いました。

 

明日は8時半にテレビの前を陣取り、小2の気分で「パノラマ」を

歌おうと。それで笑えたらワタクシの勝ち。。。





人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

information

管理人のお気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM