時差ボケの関ジャニ∞クロニクル


シンチャオ。年末年始テレビが見れない状況で、往生際悪くそれで

も気になってツイとか追っかけておりました。

 

そんで雄叫びを上げましたよ。ツイッターのトレンド入りした

 

 

 

「亮ちゃん」の文字に。文字にもじもじ。

 

 

錦戸亮 ゲッツ! 1ゲッツ!!!

 

あんまネタバレはしたくないとその場は我慢して、昨日HDD君

の「関ジャニ∞クロニクル」何度も見ましたよ。

 

 

錦戸亮 ゲッツ! 2ゲッツ!!!

 

なんで泣いてんだ錦戸亮よ。ワタクシもそんなキミを見て、可

笑しいのかワケのわからない涙をたっぷり流しましたよ。

 

いやーなんで泣いたんだろワタクシ?最初は可笑しくて泣いて

たのに、そのうち一生懸命ゲッツする錦戸亮ちゃんを見て、そ

の健気さに号泣だったのかもしれん。

 

 

錦戸亮 ゲッツ! 3ゲッツ!!!

 

だって3回目のゲッツはちょっとチョけたけど、それ以降のゲッ

ツは悲壮感漂わせながらも、どマジメストレートに一生懸命やっ

たから笑神様が降りたんだな。

 

 

錦戸亮 ゲッツ! 4ゲッツ!!!

 

最後までよく頑張りました。ワタクシもあの勇姿を何かの役に

立てたいと思います。

 

 

錦戸亮 ゲッツ! 5ゲッツ!!!

 

錦戸亮 ゲッツ! 6ゲッツ!!!

 

 

何の?

 

 

見所はたくさんあれど、ストレートに君を愛でる。




人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

information

管理人のお気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM