12/18 エイタメ東京ドーム4日目


もう腹はくくってある。

 

日産スタジアムへの思いを捨て、鹿島とレアルの歴史的一戦は

HDD君に任せることにした。鹿島の鈴木君がゴールを決め、

本家の前でクリロナポーズを決めてもらいたい。

 

あーそう言えば、エイトにもクリロナポーズをマネた人がいた

っけ?

 

ちなみに、ワタクシ普段はクリロナなどとは呼ばん。クリスティ

アーノと呼ぶのだ。ただブログでクリスティアーノ、クリスティ

アーノと連呼したら、嗚呼ゴッホより好きなのね、と誤解される

のがイヤのです。

 

あっそれクリスチャンだった。てへ。

 

 

 

アコギのとこの日替わりが気になる。

ハズレくじは引きたくない。babyだってツブサだって見たかった。

なんで平等じゃないんだ?昨日のI to Uは最高でした。

 

あっBlu-rayの特典ですよね、きっと。

 

なんだかんだ言って、ワタクシ昨日思い知らされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり関ジャニ∞最高っす!





人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


コメント
レッズが鹿島なんかに(強調)まけちゃったんで。

ふんだ!
レアル戦なんて見るもんか!
ふんだ!



錦戸さんの、Steal your loveのダンスはやばかった〜
Black of nightのダンスはすばちゃんがやばかった〜
  • はるはるまん
  • 2016/12/20 11:47 PM
はるさん。

東京お疲れさまでした!!!

昨晩、レアル戦前半まで見終わりましたよ。
もう今後の展開にハラハラドキドキですよ(笑

おっちゃんのダンスがスゴかったんすか?
もう亮ちゃんの腰付きしか見てへんかった・・・。
  • ひっぽ
  • 2016/12/21 7:17 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

information

管理人のお気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM