12/17 エイタメ東京ドーム3日目


もう腹はくくってある。

 

インフルエンザとノロウイルスが蔓延する後楽園場外馬券場隣りの

東京ドームに行ってきます。

 

去年は朝日杯で空気が読めないイタリア人に地団太を踏んだことを

思い出しました。東京ラス日だったのにダブルアンコがなかったの

も思い出しました。

 

その件に関しまして地団太は踏んでおりません。

 

究極のコスプレとしてスーツ姿で行ったのも覚えております。

 

別に・・・別に・・・だったのであれ以降スーツ姿なんて滅相もございま

せん。

 

スタッフに大きな拍手を!ぱちぱちぱち。彼らはそれでお金をもら

っている。

 

東京ドームに大きな拍手を!ぱちぱちぱち。彼らもそれでお金をも

らっている。

 

エイターみんなに大きな拍手を!ぱちぱちぱち。お金を払っている

のは私たちだ。

 

もうすべてを受け入れます。

相葉ちゃんが「チンパンジーが餌食べてるみたいな」と評した信五

の投げチューを意識しないことが重要課題だ。。。

 







人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

information

管理人のお気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM