12/2 Mステ


ワタクシ、12月2日のミュージックステーションを見て、非常

に危機感を覚えました!!!

 

ナンテコッター、チョットチョット、いやいやいや今じゃなく

ていいでしょ!!!

 

 

 

渋谷さんの髪型を見て、ライブ中に亮ちゃんと間違えて渋谷さん

を目で追っかけてしまったら・・・

 

そんな危機感に怯えております。

 

某マル担は、ときどき自担と間違えて横山さんを追っかけて地団太

踏んでいるのを知っていますが、今までワタクシ自担と他メンバー

を見間違えたことはございません。しかし今回は地団太を踏んでし

まうかもしれん。

 

 

錦戸亮 画像

 

ちょっと良さげな双眼鏡、競馬好きの年寄りから入手しました。





人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


コメント
わたしは自担を間違えるのではなく、見失います。彼にオーラがないからか?彼が忍術を使って姿を消してるのか?
わたしも、良さげな双眼鏡ほしいなぁ〜。

おいしい旅でしたね!


  • かず
  • 2016/12/06 8:12 AM
かずちゃーーーん。

ワタクシ、逆にマルだけは間違えたことも見失うこともございません(多分)
おかしな空気に包まれてる?いやいやいやこれって「運命」って言うんかな〜〜〜?

楽観的思考で 変幻自在のフォーメーション組んで
高まるゲップを・・・抑えつつおいしい旅でしたよ。
 
  • ひっぽ
  • 2016/12/06 9:48 PM
ひっぽさん

共感しかない記事でした。
髪型もそうですけど、、、どっくんの衣装に赤が入ってるのがごっちゃになってる原因なんでしょうか…?(混乱)

あの、自担だと思って食いついたのに、次の瞬間違うと気付いたときの何とも言えん恥ずかしさったらないですね。
しかしNOROSHIの錦戸くんは男前すぎます。
  • あー
  • 2016/12/07 1:05 AM
あーちゃん。

そうそうそう、最近衣装代にお金が掛かるようになった結果、
デザインが入り組んで自担が見つけにくいんです。
もう黄色と黒の縦縞だけ着ていてくれ・・・。

NOROSHIの錦戸君は気持ちが入っていてよろしです。
あの目つきが、シャウトが、もう全てが、あっあんなに演奏中に
カラダ動かす人でしたっけ?サイコ〜サイコ〜♪
  • ひっぽ
  • 2016/12/07 9:31 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

information

管理人のお気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM