<< マルのTバック | main | 嫁の家計簿を覗いてみたら >>
2014.02.24 Monday

山岸さんのラーメンでいいのか?


「池袋って行ったことないんだよね」と嫁が放った一言に便乗し、
退屈な休日に池袋に行って来ました。しかし、何もねえ。心が動
かされるものが何もねえ。もちろん個人評。

で、困った挙句いちばん池袋らしいことをしようと東池袋大勝軒
に行って来ました。 注文したのは中華そば(700円)。つけ麺は
あんま好きじゃない。





オーソドックスなビジュアル。そんな中華そばですが、程良い魚
介に豚骨、こんなもんだろうって感じのウマさ。最近の何かが際
立ったラーメンに比べるとおとなしい感じがするけど、店の味を
守ることも大事なんでこれはこれで有り。

量たっぷり、脂もたっぷり、塩多め、喉の渇きハンパなし。これ
で700円、コスパはあって食った感もあるけど、わざわざのレベ
ルではないかな。ただ東池袋大勝軒に行ったぞ!といういい思い
出にはなりました。これで本場を知る男です。


人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

JUGEMテーマ:ラーメン


 

東池袋 大勝軒ラーメン / 東池袋駅東池袋四丁目駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
information
管理人のお気に入り
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM