<< お天気は半井さんです | main | ちょっと笑えたので >>
2010.09.04 Saturday

ライオンの寝顔はイケてますか?

 
苦節20日間くらい、やっと夏の大冒険ケニア旅行記がまとまりそうです。

はい、誰に頼まれたわけでもなく勝手に自分で苦労しただけで、苦節とか

言って、本当に苦節を味わっちゃってる皆様、ごめんあそばせ。。。

そんなわけで、どんなわけか不明ですが、その前祝い的にライオンの

プリティーな寝顔画像を豪華4点もご紹介します。



 
惚れても知らん
 

  
 
ぜよ!!!




ライオンの寝顔


ライオンの寝顔


ライオンの寝顔


ライオンの寝顔

自然薯とライオンの尻尾は瓜二つですね。。。


人気ブログランキングへ
←ランキング参加中です。ポチっと押してくれたらうれしいです!


JUGEMテーマ:旅行
 






 
 
 

 
コメント
ひっぽ様

お疲れさまです。


ジネンジョと間違えて、ライオンのひっぽを取らないように
気を付けたいと思いました。


そして、惚れました!!
  • バカ王女
  • 2010.09.04 Saturday 14:33
バカ王女さま。

ご苦労様です。

お宅様には自然薯が自生していそうなので、
是非気を付けて、ヘビなんか掴まないことを
お勧めしますが、カエルのうんこ、ピンボケですね。

猫とライオンは同一系統ですが、
同居させたらやっぱ、やっぱなんすかね?

それではカメラの取説をお読みください!
 
白目向いて寝ていますね〜 
  • クロノマ
  • 2010.09.05 Sunday 04:09
クロノマさん。

なかなか人間でもこんな熟睡できないですよね。
まさに死んだように眠ってましたよ!
 
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
information
管理人のお気に入り
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM