セトリのネタバレを見て…

 


とうとう『関ジャニ'sエイターテインメント ジャム』ツアー始まり

ましたね。

 

早速ネタバレを見て、まず思った。17時開演、19時半終了。一発目

から開演時間2時半、札幌から仕上げてきたなーーー!って。流石。

 

 

で、セトリであーる。ビビった!大笑いした!ちょっと心配してる!

オープニングから11曲?くらい前半バンド曲連ちゃんってヤバくね?

 

そう個人的には嬉しかったけど、でもでもバンド曲多めにするとして

も前半と後半に分けるのかなって思ってたから、こんなゴリゴリにバ

ンド推してくるなんて思い切ったな・・・。

 

チャレンジってゆーか、様子見?伏線?

 

 

 

まあまあまあどんなんでも楽しませてくれるのが関ジャニ∞ですから

楽しみですけど。

 

で、ネタバレを読み進めて、「えげつない」のラップバトルのレポで

笑っちまった。

倉安の対決後には「初日からアドリブでしたね」、横すばの対決後には

「CD通りでしたね」と言う村上信五様よ、「言ったじゃないか」の

セリフで大倉がアドリブを入れても、いつもCD通りの君が言うかね?

 

ってそれよりも、是非錦戸亮にはアドリブでマルを困らせてほしいも

んだ。例えばこんなんどやろ?

 

振り付け間違う 酔っ払ってキス魔

でも個人の仕事は クールキャラ クールポコ?

 

 

 

 

 

 

 

サーヤばりの妄想だけどな。。。

 






人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


今夏のツアーでありそうな光景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 






人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


「ウチの夫は仕事ができない」が始まって

 


不覚にも泣いてしまった。。。

 

なんや藪から棒やなあ。

 

個人的には、案の定のめり込めるストーリーじゃなかったぞ。

しかし不覚にも泣いてしまった。まあだいたいのドラマで泣いて

涙腺代謝が活発だけど、錦戸亮のあの表情はズルいやろ?

 

 

 

もう可哀想な役が似合いすぎますって。

 

ワタクシ、次週からのウチの夫スタンスを改めました。失礼な話

をしますよ。良質な作品に出演することも大事だけど、そうじゃ

ない作品だからこそ存在感を引き立たせることもできるんじゃね?

 

作品に左右されない俳優であれ!!!

 

ポタポタさせたらアカンぞ!!!

 

あとあとあと毎週、壇蜜さんの入浴シーンなんかあったら視聴率も

いいじゃね?そんでさ、さ、さ、リモコンボタンでジャンケンして

勝ったら・・・むむむぴのこ:)






人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


ウチの夫は仕事ができない

 


とうとう今晩から「ウチの夫は仕事ができない」始まりますね。

 

 

 

ドラマスタートの日のために、結構前から温め、あっでも挫折しました。

 

「夫」と「き」を前にワタクシの器用さに限界が訪れたのです。

 

こんなことならパソコンでちゃっちゃちゃっちゃとやっちゃえば良かった

です、ハイ。

 

ウチの●は仕事がで●ない、HDDの準備はもうできているぞ!!!




人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


青春のすべて

 


ニューアルバム『ジャム』、聴いて、止めて、また聴いて、結構

聴き込んでまいりました。

 

まあ第一印象はシングル曲も多かったし目新しいものも感じられず

結構ネガティブ方面まっしぐらでした。静かな曲3つもいるか?って。

在宅派ヲタじゃないんで、聴き惚れるよりもライブで盛り上がれる曲

が好きだから。。。

 

 

 

まあそれでも聴いた。その目新しさのないと感じられた印象の向こう

を探して。そして見つけちまったのです。これだけでもライブ参戦の

価値があるんじゃないかと思えるものを!!!

 

聴き始めた当初ネガティブ3本指にランクインされた『青春のすべて』

に今どハマリしております。錦戸亮君のファルセットに!!!

 

もう聴いてるだけで、こちらこそ、もがいて、もだえて、いろいろ漏れ

そうです。たぶん大丈夫だと思うけど、ライブではしょられては困ります。

ファルセットですよ。ワタクシが歌うとなぜか息遣いの荒いおっさんがい

る感ハンパなしですが・・・。



人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


6/24 メレンゲの気持ち

 


早くもプロモーションに食傷気味です。

 

出演番組リストを見ただけでもう十分。ってかアルバムの方はほぼ

ほぼスルー。ドラマの方ばっか気になってます。ちゃんとした番宣

はまだまだだけどSNSだけで、ロケ地特定ゲームにいそしんだりし

てる(爆)

 

そんな中、「メレンゲの気持ち」の薮君からの番宣はなかなか良かっ

たぞ。後輩にもペコリ。

 

 

 

構えてないっての?後輩にはそんな感じなの?ってか、普通の番宣よ

り会話がスムーズすぎね?って。

 

超ひいき目目線で言っちゃうけど、取材を受けながらも、カメラを回

してる薮君へのやさしさとか立派じゃないか。今まで薮君のことはほ

ぼ知らんかったけど、自虐からの薮君は背が高い情報までさらりと披

露するテクニーーーック。

 

 

 

 

 

インフィニティプール好きの伊野尾には・・・。

 

 

なにより作品云々よりも楽しそうな現場っぽく感じます。正直、枠が枠

だけに作品のクオリティは求めちゃいない、と小さい声で言っておこう。




人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


すでにツアー気分

 


ワタクシは悩んでーる。

 

夏のツアーの件で悩んでーる。

 

DVDを観るのに3週間以上掛かかった人間が1ヶ月以上先のことを考え

てるなんて笑止千万、おっと思わず四字熟語を使っちまったぜ。

 

そう季節は夏。いつもみたいに冬だったら観光とかブラブラとかで

きるじゃないっすか?

 

しかし季節は夏。ホテルのチェックインは15時。15時までどーすんの?

ってなる。

 

もちろん翌日も、チェックアウトのあと開演までどーすんの?となる。

 

たった1時間で干からびかける夏だもの。エアコンを効かせたクルマで

待機しようか、そう思い至る。

 

しかしクルマでアイドリング状態はエコ贔屓じゃないんじゃないのか、

そう思う反面、まあある意味アイドルを追っかけちゃってる時点でアイ

ドリング状態なのだし(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

とどのつまり、私が何を言いたかったのか、それは数年前に目にした

 

 

 

 

 

「エコ贔屓」という言葉をどうしても使って

みたかっただけなのであーる。まさしくエゴ贔屓なブログ。




人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


産地直奏

 

 

 

 

 

 

 


うーーーーん、なんも言えねえ…。





人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


6/12 関ジャム(ギター編)

 


番組収録中にしょうちゅう反省して気配を消すオトコのことはよーく

知ってますが、一方のキミはそんなに真摯な態度で番組に臨んでしま

うのですか?

 

 

関ジャム ギター編、番組MCとしてではなくギタリストとして番組に

参加し、スゴ腕を見せられ、顔をしかめている錦戸亮君、キミはエラ

イぞ。

 

 

関ジャム 錦戸亮

 

関ジャム 錦戸亮

 

耳の痛い話をされ、ごまかそうとしたり、他人事のようにしたり、

そんなことが身に染み付いてしまって、嫌なことに全うに向き合わ

なくなったワタクシは耳が痛い、いやいやいやココロが痛いぞ。

 

あなたのその真摯な態度を見習いたい。見習いたいけど、やっぱり

一視聴者として他人事としてスルーしてしまうワタクシは打算的で

駄洒落好きなふつうのオッサンなのでありました。

 

 

関ジャム 錦戸亮

 

そういうの、めっちゃ好き!!




人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


6/11 ペコジャニ(カツサンド編)

 


ペコジャニ前回の予告からすげえ楽しみにしておりました。

 

どんなカツサンドが登場するのか一ヶ月も?

 

オムライスでしたよね?

 

そんなペコジャニの楽しみと言えば、内容なんて無視して錦戸亮君

の表情言動だけっすよ。前回の反省を踏まえ、どんな課題を持って

2回目の収録に臨んだんでしょうか?

 

 

ペコジャニ 錦戸亮

 

ペコジャニ 錦戸亮

 

コメント力抜群!ええアクセント刻んで番組のことよー考えて

んで。しかしコメントにほぼほぼグルメ番組の要素はない。

 

 

 

 

ペコジャニ 錦戸亮

 

アヒル口。。。




人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 


| 1/75PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

information

管理人のお気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM