桜撮りごろ


週末、桜が見ごろ、

 

 

 

じゃなくて撮りごろでした。

 

 

普通に撮った。

 

 

普通に撮った。

 

 

遊びで撮った。

 

 

人が撮っていると、同じ位置で撮ろうとする輩は増殖する。





人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

JUGEMテーマ:カメラ

 


城南島で飛行機


昨日はだらだらと海に行ってきました。羽田空港を見渡す海です。
城南島と京浜島。やっぱ海って落ち着くね。波音、風、深呼吸。

青い空と青い海、あいだに飛行機






海と飛行機と青空。テンション上がる三位一体攻撃!!!




後ろから聞こえてくる会話は・・・


たまり池で遊ぶ子供が、見守るパパに問いかける問題作

子供:パパ、靴ヌルヌルするから脱ぎたい!

パパ:靴脱いだら、足切っちゃうから脱いじゃダメだよ!

子供:じゃあカドカリの貝つぶすから大きい石見つけて?

パパ:わかった。探すからちょっと待ってて


子供の足の裏の擦り傷>>>>>>>>>>ヤドカリの命


人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪
 
JUGEMテーマ:カメラ


 

千鳥ヶ淵に散ったカメラテク


タコさんウインナー食べる?

玉子焼き甘めにしちゃった

もっと寄らないとフレームから出ちゃうぞ









桜でもカポーでもなく幹にピントが合っちゃうオレ天才


なんかせつななんねん


人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪
 
JUGEMテーマ:カメラ


 

子供に見せると説明にしくいブログ


子供に見せると面倒臭いことになるので、見せないことをお勧め
します。本日だけ。明日からは普通のブログなんでミテミテ。











海遊館のタカアシガニ。足からまって面倒臭いわ(笑)

人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪
 
JUGEMテーマ:日記・一般


 

中秋の名月、右斜め上。






人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

JUGEMテーマ:カメラ

台風一過の夜月


鼻歌混じりで〜〜帰る月夜 ひとり道〜〜〜♪




カメラの手持ち(ワタクシの)限界点です。


ーーー追画ーーー

9月18日のお月さま







人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

JUGEMテーマ:カメラ


 

CP+に参加したんだっけ


ほぼ記憶があいまいになっておりますが、2月3日、パシフィコ横浜で
開催されたCP+に行ってもうた。カメライベントですな。

カワイイお姉さんもわんさかいましたが、恥ずかしいのでチラ見程度で、
いろんなセミナーやらお話を伺ってきました。

やっぱカメラの性能にだまされ、ピントが甘ちゃんだったと猛省です。

そんな中、斎藤巧一郎さんの上手な料理の撮り方も拝聴してきましたが
拝聴したそばで、実演までさせていただいたのに、結果恐縮です。





明るめに撮った方がいいとアドバイスをいただいているのにワタクシどんな
反抗期なんでしょうか。斎藤先生、フードコーディネーターさん、陳謝。

写真、ぜーーーんぜんうまならん。






人気ブログランキングへ ←ランキング参加中。テヘしてもいいんじゃないじゃない♪

JUGEMテーマ:カメラ


 

おぼろげクリスマスツリー





人気ブログランキングへ
←ランキング参加中。ポチしてもいいんじゃないじゃない♪

JUGEMテーマ:カメラ


 

クリスマスツリー、こんなんもいい






また手抜いてしもうた・・・。低コストですがなかなかです。


人気ブログランキングへ ←ランキング参加中。ポチしてもいいんじゃないじゃない♪

JUGEMテーマ:カメラ

 

サンタがコカコーラを運んできた


明日の朝は雪が舞うんでしょうか?




人気ブログランキングへ ←ランキング参加中。ポチしてもいいんじゃないじゃない♪

JUGEMテーマ:カメラ


 

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

information

管理人のお気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM