24時間テレビが怖い


ワタクシは今、惑っている。

 

惑って何をしたかと言えば、日本ガイシの週末のアリーナ利用

状況なんか見てしまっている。

 

嗚呼、惑う。

 

惑う理由は24時間テレビだ。全然気にしてなかったのに、昨日の

あの事件で、NEWSには救世主が必要なんじゃないか?と思って

しまったワタクシが悪い。

 

そう最近はNEWSネタも普通だし、何よりチカラウタのカトシゲ

先生のアレがもしかしてフラグなんじゃねえのか?

 

 

 

 

 

、NEWSと錦戸君の絆

 

ありもしない思い込みが I can't stop なんです。

 

どーして今週のリサイタルは木金なんですか?週末はロケで海外と

か行ってもらえないでしょうか?

 

ワタクシ、もぞもぞな週末は過ごしたくないんです。24時間テレビに

かじりつきたくないんです。

 

嗚呼、惑う。。。





人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

 


足りないものが判明


なんだろうか、旅行中、何かが足りない。そう思った。

 

笑ったし、吐きそうになったし、しかめっ面もした。しかし、

何かが足りなかった。

 

 

満足

 

 

緊張

 

 

 

 

いやいやいや錦度だろ、足りなかったのは!!!

 

これが言いたかった、この言葉が言いたかった。 錦

 

錦度上昇中です。錦度100%です。錦度バツグンだね。

 

 

 

 

BAKIBAKIなシンクロ錦〜〜〜♪

 

 

好きな四字熟語「錦度良好」。週末はHDDを過剰労働させます。





人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

 


ワタクシはそこそこ運がいい


一昨日、ワタクシは台風の中、見事に帰還した。

 

見事、見事とに、見事だろ、と連呼したいくらいだ。

 

機体は19時前、成田上空、機長からの着陸の合図が機内にアナ

ウンスされる。高まる不安。それまでの航路は台風の影響など

まったくなかった。しかし乗客の多くは知っている。台風の脅

威が迫っていることを。

 

 

 

機体は徐々に高度を下げ、厚い雲を切り裂いていく。切り裂か

れることに抵抗するかのように、雨雲が激しく機体を揺らす。

雲間を抜け、街明かりが見え始めるいくばくかの安堵感。

 

あと少し、もう少し、といったときに激しい揺れが襲う。

 

 

突風。

 

両翼はメトロノームのように振られ、機体はジェットコースター

のように上下する。子どもは泣き、大人は声にならない音を発する。

 

ひじ掛けを握る手が汗ばむ。飛行機が揺れたときに手を握り合っ

たすば倉を想う。なんでだ、こんなときに。

 

無事に着陸してくれと願っているのに激しい圧力が体を襲う。轟音

を伴って機体は急上昇し始めたのだ。着陸寸前の突風で機体が体勢

を崩し着陸をあきらめた瞬間だった。

 

しばらく旋回しそのタイミングを待つ機体。乗客から「神様・・・」

という声が漏れる。そうか、こんなときこそ神頼みか。私も思い願う。

神様、仏様、村上様・・・。いやいやいや違うってと思いながら、そう

思える自分が幸せでならない。

 

最初のトライから30分後、機体は成田空港へ無事ランディングする。

 

 

追記。その夜、帰宅後誰よりも疲れきってすぐに眠りについたワタクシ。

成田からの帰り道、台風の影響を受けた東京湾の見える高速道、クル

マをひとり走らせたのはワタクシではない。嫁であーる。

 

ウソがつけないワタクシはステキだ。





人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

 

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

 


ノーパクチー、ノースパイシー七

 

No Life , No Music

音楽がなけりゃ、生きてる意味がねえ

 

 

No Woman , No Cry

泣かない女なんていやしねえ

 

 

ノーパクチー、ノースパイシー

パクチー嫌いなんすよ、辛いのもね、ね、ね

 

 

ワタクシは今から飛び立ちます。台風に揉まれながら

女心のように揺れて揺れて、運が相当悪くなければ帰国

できるはず。

 

帰国しても風雨をしのぎながらクルマを徐行する勢いで

運転せねば。

 

 

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

この国でもポケモン狩は流行っております。車内で盗撮。

 






人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

 

JUGEMテーマ:旅行

 


| 1/481PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

information

管理人のお気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM